FAQ
よくある質問
1. 購入について
Q. 送料はかかりますか?
A. 送料無料となっております。(LOGIC Ver.1.0 トライアルセットは除く)
Q. 海外への配送は可能ですか?
A. 海外への発送は受け付けておりません。
Q. 購入前に試しすことはできますか?
A. 現在は、阪急メンズ東京とバーニーズニューヨーク各店で取り扱っております。在庫状況は各店舗へ直接ご確認お願いいたします。
Q. 注文からどのくらいで届きますか?
A. <平日の場合>18:00までの注文で、原則翌日発送、18:01以降の注文:原則翌々日発送となります。<土日祝の場合>原則翌々日発送(年末年始・連休は、休み明け初日に発送)となります。
Q. ギフトなどの目的で購入者以外の人に届けることはできますか?
A. 発送先にお届けしたい連絡先・名前を記載いただければ、可能です。また、注文者様を送り主にすることも可能です。その場合は、備考欄に「ギフト対応」と記載をお願いいたします。
2. 定期購入について
Q. 定期購入とは何ですか?
A. お客様の希望のサイクル(1ヶ月〜3ヶ月)ごとに商品をお届けするプランです。初回購入に加え2回目以降も割引価格になっており、継続して購入される場合はお得になっております。
Q. 定期購入は途中で停止できますか?
A. 発送日の10日前であればいつでもマイページ上から停止・再開いただけます。
Q. 定期購入は途中で解約できますか?
A. 発送日の10日前であればいつでもマイページ上から解約いただけます。
Q. 定期購入のお届けの間隔は変更できますか?
A. 購入後もマイページ上からから変更することが可能です。
Q. マイページとはなんですか?
A. お客様の連絡先・決済情報、定期購入の情報が登録され、各情報の変更や更新が可能なページのことです。PCの場合は画面右上のボタン、スマートフォンの場合はメニューのなかにリンクがございます。初回購入時に注文完了メールと同時にお送りしている「お客様アカウントの有効化」メールから登録することで作成されます。
Q. マイページに入れません
A.初回購入時に注文完了メールと同時にお送りしている「お客様アカウントの有効化」メールからパスワード設定をすることが必要です。お客様のメール受信設定によって迷惑メールのトレイに入ってしまうことがあります。もし、メールが見当たらない場合は、お問い合わせください。
Q. パスワードリセットのメールがきません。
A.初回購入時に注文完了メールと同時にお送りしている「お客様アカウントの有効化」メールからパスワード設定を済ませていない場合、受信しません。「お客様アカウントの有効化」メールからパスワード設定をお願いします。もし、メールが見当たらない場合は、お問い合わせください。
3.使用・保管について
Q. 一回の使用量はどのくらいですか?
A. 泡洗顔はピンポン玉大程度、ミスト化粧水は1〜1.5秒程度の噴射が目安です。
Q. 使用前に振った方がよいのですか?
A. 泡洗顔は使用前に必ず振ってください、ミスト化粧水は振らずに使用ください。最後まで使いきれなくなることがあります。
Q. 一本でどのくらいの期間使用できますか?
A. 上記の容量を守った場合、1日2回の使用で約1ヶ月程度、1日1回の使用で約2ヶ月程度が目安です。
Q. 浴室に置きっ放しでも大丈夫ですか?
A. 浴室に置いても問題ないですが、浴室乾燥機の使用時は高温になるため必ず浴室から出してください。
4.商品について
Q. 成分について知りたいのですが
A. 商品ページに全成分が明記してありますので、そちらをご覧ください。
Q. 洗顔の泡がグレーなのはなぜですか?
A. 成分に炭を使用しており、その色です。たまに泡に色ムラがでることがありますが、原料由来のもので品質には影響ありません。
Q. 洗顔を使用しているうちにノズルに黒いものが付着してますが何ですか?
A. 成分に炭を使用しており、炭の色素が付着したもので、品質には影響ありません。
Q. 泡が衣服についたらシミになりますか?
A. 白や明るい色の衣服の場合、付着後、長時間放置するとシミになる可能性がありますので、速やかに中性洗剤等で洗ってください。
Q. 浴室で使用したら泡がへたるのですが?
A. 手や顔が濡れた状態で使用すると、通常より泡がへたりやすくなる場合があります。
Q. アルコールは使用していますか?
A. 使用しておりません。
Q. グリセリンは使用していますか?
A. 使用しております。
よくある質問以外の不明点やお気付きの点がある場合はこちらからお問い合わせお願いいたします。